ひろゆき氏「親が統一教会信者だったので、21才で無職・中卒の韓国人と合同結婚式で結婚させられ暴力を振るわれ子供を産まされ、自己破産した日本人女性被害者の話」

ひろゆきさんのツイート

親が統一教会信者だったので、21才で無職・中卒の韓国人と合同結婚式で結婚させられ暴力を振るわれ子供を産まされ、自己破産した日本人女性被害者の話。

統一教会教祖「従軍慰安婦事件があったので、日本人の女は韓国の乞食と結婚しても感謝しなければならない。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

世界平和統一家庭連合


世界平和統一家庭連合は、朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した宗教法人である。文鮮明によって、1954年に韓国で創設された。旧名称は、世界基督教統一神霊協会である。1994年5月に名称が変更され、日本では遅れて、2015年8月に宗教法人名を管轄している文化庁から改称を認証された。
創設者: 文鮮明
設立: 1954年5月1日, 韓国 ソウル
本部: 韓国、ソウル市
会長: 田中富広(第14代)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あまり良い噂は聞かない団体でしたが、かなり闇が深そう。

結婚した後の「性の儀式」も、なかなかヘビーでハードコアなこの宗教( ・∇・)

ふざけた奴らだな。これを機に解散させて下さい

こんなことになるまで、何故誰も大きく取り上げることをしなかったのか。一部の韓国人は未だにそういう思想で以って日本人を食い物にしようとしていて、政治はそれを見て見ぬふりどころか‥(笑)世の中、暗黙の了解で隠されていることなんていくらでもあるけど、まずは一つといったところか

今朝、モーニングショーでこの件について紹介してました。

従軍慰安婦…韓国は結局は「恨」の国。韓国人は根本に日本に対しての恨みは消し去れない。福島瑞穂の犯した罪は大きい。なのに当選させてしまう日本人よ…💧

これはひどい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを