自民党議員「この30年、お給料が上がらなかった。給料が上がる経済を自民党は目指す!」→ ネット「大半自民党が政権握ってたと思うのですが…」

ドン マッツさんのツイート

自民党議員の政見放送を見てたら

この30年、お給料が上がらなかった。給料が上がる経済を自民党は目指す

と言っててポカン。

30年は大半自民党が政権握ってたと思うのですが。

関連動画

自由民主党


自由民主党は、日本の政党。自由主義を堅持する保守政党である。 略称は「自民党」、「自民」。1字表記の際は、「自」と表記される。 2012年12月以降、公明党との自公連立政権を形成して政権与党を担っている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また口だけ。「目指す」だけ。

30年あってもできなかったことが、この後出来るとはおもえませんね。

過去にはこだわらない…と、でも言いたいのですかね?

こりゃだめだ

君の認識の甘さにポカンだよw

30年給料が上がらない理由は、与党自民党の政策の失敗。 問題点に目を逸らさせようという人選としか思えません。

ホンマにこれ このCM見る度に毎回ツッコんでる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを