【話題】夫「夕飯は簡単にカレーでいいよ」→ 妻「(このクソ暑い中カレー作る人間の身になって言葉しゃべれや(💢゚Д゚))」

自由になりたい@同居嫁さんのツイート

旦那
夕飯は簡単にカレーでいいよ

まーた出た
カレーは簡単じゃねーわ

なんもしないで食べるだけの人は
いいよね
作る人にとってカレーは簡単じゃない
作らない人が簡単とか言わないで

旦那黙る

このクソ暑い中カレー作る人間の身になって言葉しゃべれや(💢゚Д゚)

関連動画

カレー


カレーは、多種類の香辛料を併用して食材に味付けするというインド料理の特徴的な調理法を用いた料理に対する英語名。転じて、それを元にしたヨーロッパ系の料理や、同様に多種の香辛料を併用して味付けされる東南アジアなどの料理も指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何を言ってるんですか...カレーは簡単ですよ...。男でも簡単に作れる...いい料理なのに...カレーってあれ?難しいっけ?暑い..?調理してたら暑いのは当たり前...あれ?おれがおかしいの?

レトルトの出番ですよ奥様!!

なんでもいいよって言って困るのにリクエストしたらそれはそれで怒られるとか理不尽だな

論争になるぐらいなら、もう全ての家庭のカレーはUberにしたらいいのにw

カレーが簡単じゃなかったら、何だったら簡単な料理になるんだろう……。

クソ暑い中金稼いできてる人間の身になれ

カレーが簡単じゃないならどの料理なら簡単なんだよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを