男「金のかからない女がいい女!」→ “金のかからない女の脚”がこちら…

そらまめさんのポスト

「金のかからない女がイイ女」みたいな弱男の思考、ゲロゲロ〜って思うけど

髪の毛ツヤなし、ムダ毛ボーボー、眉毛ボッサみたいな女の子を「ナチュラルで好み」って言うんやったら全然いいと思う

汚い居酒屋デートいいよね♡みたいなこと言っちゃう男性が女性の脱毛ツルツル派だと、しねと思う

↓↓↓

関連ポスト

脱毛 (美容)


脱毛(だつもう)とは、美容あるいは身だしなみの観点から、体毛を意図的に除去することである。ワックス脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛(電気針脱毛)[1]など各種の方法がある。かつて日本では女性による脱毛が主流であったが、近年は男性が行うことも少なくない[注釈 1]。欧米文化圏では男性の脱毛処理は一般的である[2]。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

濃い方でもない。処理しないとこんな感じになるね。

1本1本夜通し毛抜きで抜きたくなる

今日はこれでいいや

待って?これは流石に男の脚だよね?釣り?

金の掛かる男の脚見てみたい

たまに、こういう主婦の方います

俺は全然いける

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを