大家さん「同棲カップルは入居禁止」→ 理由がこちら…

じゅん!リゾートをDIYする不動産投資家さんのポスト

部屋をボコボコにするのは
決まって同棲カップル

喧嘩する→部屋ボコボコにする→別れる→無事滞納スタート

残念だけど管理会社に
同棲カップルは入れない様に頼んだ😢

同棲


同棲は、一つの家に一緒に住むこと。一般に結婚していない人が共に生活することを指すことが多いが、その概念規定は多様である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

有意義な情報ありがとうございます。部屋ボコボコ×滞納のコンボはつらい

ワイの隣の同棲カップル、2回ほど大喧嘩ですごい音してたし警察沙汰になってた。全ての同棲カップルが悪いとは言わないけどね。そもそも同棲関係なく、家賃安ければやすいほどどうしても住人の治安悪くなりがちだし。

悲惨、、、うちも同棲のカップルはたくさんいる場所いるけど、別れて解約もあったけど、ここまではなかったなぁwちなみに、入居者の火災保険はあるんですか???

同棲が悪いと言うより仕事と収入何してるかで判定しても良い気もする

お前のじゃないんだよって。人の物を壊す神経が心底理解出来んのです

トイレが臭くなると若い女性の入居者さんから相談があり、見に行った。誰が見ても男性が失敗した後や。『彼氏が失敗しなければ大丈夫です!』と言ってあげました。

僕の知り合いにもいるけど、別れるだの、またくっ付くだのしょっちゅうなんだよね(=゚ω゚)ノそして破滅思考だから自暴自棄にすぐなるし、退廃的で自暴自棄になって周りの迷惑考えずに暴れる( ̄O ̄;)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを