【参院選】自民党・えりアルフィヤ候補「選択的夫婦別姓に賛成!」「自分の名前を自分で選ぶ事は人権」

えりアルフィヤさんのツイート

選択的夫婦別姓について、です!

関連動画

えりアルフィヤ


経 歴
国連事務次長補付特別補佐官(安全保安局)
国連事務次長・安全保安局長室 プログラム・調整担当官
政務局アジア太平洋部 政務官補
国連事務局 入局 国連事務次長・管理局長室調整担当官補
金融機構局 考査企画課 考査員
金融機構局 国際課
日本銀行 入行 国際局IMF・世銀総会準備グループ、国際関係グループ
出典:自民党

ネット上のコメント

軽いなぁ。勉強もしてないし軽すぎるわ。ダメだコリャ。

子供の人権なんか考えた事もないだろうな。周囲に言われるままだ。自分の言葉で語れない政治家は要らない。

明らかに全く勉強してないし、夫婦別姓の弊害(強制的親子別姓、戸籍制度の破壊等)も全然理解してないし、思想的に真っ赤って言うよりは何も考えてないような気がする。そもそも国民の大多数は同姓維持派なんだから、こんな動画流したらノンポリの庶民はドン引きでしょう。

何が人権だよ。じゃあ、夫婦同姓の日本は人権侵害国家なのか。あんまりお調子言ってもらっちゃ困るぞ。

ウイグルで女性。当選したら自民リベラルのリーサル・ウエポンだ。人権を掲げられたら日本人は勝てんぞ。

ノート白紙やろ

日本人も日本も舐められたもんだな。自民のリベラルが、自民党を内部からぶち壊してるぞ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを