立憲民主党さん、ポスターに有料素材の“サンプル版”を使用… 透かしでバレる → 立憲候補「デザイン案の時のものでした」

石田としたか(大阪・りっけん)さんのツイート(削除済み)

大阪独自の政党ポスターです。いい感じでしょ?


https://twitter.com/ishidatoshitaka/status/1540339653865541632

参考画像

↓↓↓

ポスターの件ですが、写真等につきましてはライセンスもとり、使用料もお支払いしております。

先日投稿いたしました画像はデザイン案の時のものでした。

お騒がせさせてしまい申し訳ございませんでした。

完成版はこちらです。


https://twitter.com/ishidatoshitaka/status/1541615914478469120

関連動画

立憲民主党


立憲民主党は、日本の政党。立憲主義に基づく民主政治を綱領に掲げている。 2020年に立憲民主党および国民民主党などに所属した国会議員らが合流することにより結党された。 略称は「民主党」、「立憲民主」、「立憲民」、「立憲」、「立民」など。1字表記の際は「立」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通に規約違反では

透けてるやんけ!

勝てないからって手抜きすぎやろ

これどうにかして自民のせいにできねーかな

よう見つけたなw

なんか文字入ってるけどまあええかの精神

手抜きすなーwwwwwwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを