視聴者(39)「煮魚が一番うまいという人っているの?」→ 有吉弘行さん「この人5歳とか?」「かわいそう」「ただただかわいそう」

有吉弘行、煮魚をディスる視聴者に苦言 「かわいそう」「ムカつく」

記事によると…

・お笑い芸人の有吉弘行さんがが17日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演し、魚の好きな食べ方をめぐり、持論を述べる場面があった。

・番組では、39歳視聴者から魚の食べ方について「お刺身、軽く炙って、しっかり焼いてといろいろありますが、煮て食べるのが1番うまいという人っているんでしょうか。もちろん煮魚もおいしいですが、生・炙り・焼きと並ぶ力はないと思います。『魚は煮て食べるのが1番』と思ったことありますか?」というメールでの質問があった。

・これに対し、有吉弘行さんは「この人5歳とか?」「かわいそう」「ただただかわいそう。軽蔑するわけじゃないんだけど。うわ、こういう人生なんだって感じ。かわいそう」と冷たく言い放った。

・また、有吉弘行さんは投稿者の「軽く炙って」発言について、「最近回転寿司で炙りあるじゃん。あれで覚えたんじゃない? 煮魚なんてお母さんが作ってるやつだから『うーん…』って思ってるんじゃない? バカだから」「ダサ。恥ずかしい。絶対言わないほうがいいよ。『軽く炙ったやつ美味しいですよね』なんて。恥をかくのあなたよ?」と辛辣なコメントをした。

2022/06/17 23:30
https://sirabee.com/2022/06/17/20162878217/

関連動画

有吉弘行


有吉 弘行は、太田プロダクションに所属する日本のお笑いタレント・司会者。妻は夏目三久。 コンビ『猿岩石』の元ボケ・ネタ作りを担当。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm・体重62kg、血液型A型。広島県観光大使、東京銀座の広島県アンテナショップの店名「TAU」名付け親。江戸川区インド人会名誉アンバサダー。
生年月日: 1974年5月31日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どーでも良い事にすらケチつけるヲタ気性

可哀想なのは竜ちゃんだよ😞

いや、質問に答えろよ

お前の若い時の方が恥ずかしいだろ。

だよな、魚って全部不味いもんな

魚の種類によるやろ

こんなただのプロレスにマジレスしてるやつが一番ヤバい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを