【話題】『マジで正面に来たら焦る』(※動画)

ジオマグさんのツイート

マジで正面に来たら焦る

関連動画

ドライブレコーダー


ドライブレコーダーとは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダー(英: Driving Recorder)という表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うわあ…居眠りかな?これはもう回避不可能だし下手に動いて割合下げられても困るから停止しかないんやろね
(´д`;)

コンビニから一般道へ出る際なんで一時停止してないんですか?

完全にむこうが悪いけど コンビニ出る時に一時停止してないし 関係ない面ではあれど 主もよろしくないところありますね

これでも10:0にはならない😭 絶対におかしいよね👍❗️

もうちょっとコンビニを遅く出ていれば…

クラクションで防げたかもしれないですが、 咄嗟に鳴らせないですよね💦

とても災難でしたね。 怪我してなければ不幸中の幸いですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを