【ポストセブン】蓮舫氏、ライバル・生稲晃子登場にも余裕? 参院選間近の「ワイン昼飲み」

蓮舫氏、ライバル・生稲晃子登場にも余裕? 参院選間近の「ワイン昼飲み」

記事によると…

・6月22日に公示、7月10日投開票が予定されている参院選。とくに注目されているのが大乱戦となっている東京選挙区だ。長年同区をお膝元としてきた立憲民主党の蓮舫氏(54)は、前回の2016年参院選では112万票あまりを獲得し、2位に大差をつけてのトップ当選を果たしている。ところが、今回自民党が2人目の公認候補として、元「おニャン子クラブ」メンバーの生稲晃子氏(54)を擁立したことで、雲行きが怪しくなっているという。

(略)

・5月下旬の夕方、都内の閑静な公園近くにあるカフェのテラス席で娘と食事をする蓮舫氏がいた。蓮舫氏が飼っていると思われる白い中型犬2匹も一緒だ。

パスタなどの料理が運ばれてくる中、蓮舫氏は美味しそうにゴクゴクと赤ワインを飲み、どんどん杯を空けていく。自身のグラスが空くと、テーブルの上に置かれていた赤ワインのボトルから手酌でワインを注ぎ、娘のグラスにもなみなみとワインを注いでいた。

1時間ほどで1本のワインボトルを空けた蓮舫氏。その後、会計を済ませると、白い犬2匹を連れて娘と店を後にした。

2022.06.08 12:00
https://www.news-postseven.com/archives/20220608_1761694.html?DETAIL

関連動画

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

東京での街頭演説会に何故こいつが出てこない?ワインの昼飲みで腰が立たないのか、当選確実なので都民を舐めているのか。

自民は是が非でも 2重国籍議員を潰せ 国会を空転させ 邪魔なだけ

蓮舫はワインと犬が好きなんやな

なんなんだよ、この記事w でもめっちゃ面白かった。セブンさんの切り口。

飲酒運転した訳でもないので、昼から酒飲んでもほっといてあげましょう。ワイは蓮舫大嫌いだけど、盗撮は良くないと思うぬ。

元おニャン子の生稲が決して良いとは思わんが「蓮舫が当選するよりはマシ」というのが全国的な意見だろ。東京都民の皆様、何卒ご賢明な判断を。

やっぱり、元タレントだけあってオサレだな(笑)支持はしてないけど、別に休みのときくらい良くない?(;^ω^)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを