安倍元首相「私もたまに、皿洗い、掃除をしている」→ やっぱり“この方”が噛み付く…

蓮舫議員のツイート

お願いだから「私もたまに、皿洗い、掃除をしている」と、公言するのを控えていただきたい。

それが仕事と家庭の両立に僕も頑張ってる、との勘違いに気付いてほしい。

安倍晋三元首相「私もたまに、皿洗い、掃除をしている」夫婦円満の秘訣語る

関連ツイート

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

伴侶を罵るより良いと思いますけど😃苦痛に思わない範囲で努力を互いにする事の何が問題なのでしょうか?

其々の家庭の話しにムキになって情けない😂

一つに言えるのは、小さな事にも感謝出来る、人間性の穏やかな女性を伴侶に選ぶ事が大切だと 痛感しましたw

フォロワーさんたくさん居るのに、いいねはチョッピリ。可哀想な人ですね😢

ご自身は家庭と仕事を両立できている様な態度ですことw

なるほど、こういうささやかな事の積み重ねが、夫婦円満のため大切なんやな。人が何かしてたらまず批判する姿勢は良くないと反省しましたヨ。

下らない事に噛み付くね〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを