前川喜平氏「谷査恵子さんが日本に帰ってきたそうなので、森友事件の真相を話していただきましょう」

前川喜平さんのツイート

谷査恵子さんが日本に帰ってきたそうなので、森友事件の真相を話していただきましょう。

前川喜平 プロフィール


前川 喜平とは、日本の元文部科学官僚。 元・文部科学省大臣官房総括審議官、大臣官房長、初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官。
生年月日:1955年1月13日 (年齢 65歳)
前川喜平 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

今後、「谷氏は140日以上働き続けで全く休んでいないので、強制的に入院させました」って発表があるかも…?ですね!w

まだ森友言ってるの??左翼が捏造したキャンペーンでしょ?で、横にある辻元清美が関与した中央公園がそれ以上に安かったのは、それで良いの?生コン関係者を入れ込んで、随分と反社会的行動をとってくれたね。籠池さんに聞けば、一番早いのでは??爆笑

谷査恵子さんが苦しみから解放される唯一の方法は、雅子さんの訴えに寄り添い、どんな形でもいい、勇気をもって真相を話す事しかない。谷査恵子さんもまた犠牲者である。雅子さんはその事をよく知ってます。

そういえば…【籠池ご夫妻】を最近メディアで取り上げませんが…何故でしょうか。お元気であるならば【当事者ご本人】から直接お話をうかがいたいものです。

ビーチ前川さん、貧困女子調査の真相を話して下さいね。世間に顔向け出来ないことやってしまったと思いますが、懺悔の意味を込めてね。(^^♪

取材するチャンスですね!

籠池さんにも、話を聞きましょう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを