不登校YouTuber・ゆたぼんくん、最近の再生数がヤバい…

少年革命家ゆたぼんチャンネルより


https://www.youtube.com/channel/UCMod1HDUu_SZslmDApR8zOQ

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のユーチューバー。トレードマークの麦わら帽子をかぶり、少年革命家ゆたぼんと称して動画配信を行っている。2019年5月には、「不登校の自由」を主張して、実際に「学校は行きたい時に行く」という姿勢を貫いていることが話題となった。本名は中村逞珂(なかむら ゆたか)。沖縄県宜野湾市在住(2019年時点)。大阪府生まれ。父親は心理カウンセラーとして活動している中村幸也。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アンチにすら見放されたんか・・・

実際どうすんのこいつ

ほんで旨味なくなったら誰も寄り付かなくなる悪循環やな

高校生くらいになったら整形しそうだな

そして止められない浪費癖

少年版宮迫

今から家庭教師を付けないと手遅れになるよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを