【動画】ユーチューバー・ぷろたん、タクシー運転手からの暴言に衝撃…「ガキが、やれるもんならやってみろ」

登録者数208万人・ぷろたん タクシー運転手からの暴言に衝撃…「ガキが、やれるもんならやってみろ」

記事によると…

・チャンネル登録者数208万人のユーチューバー・ぷろたんが5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。タクシー運転手から暴言を吐かれ、最悪な気分になったことを報告した。

・ある女性と飲食店へ向かうためにタクシーを利用したが「ふつうにその人と小さめの声で話してだけなのに、運転手が急に“うっせぇなこの野郎、死ねよ!”って」と暴言を吐かれたという。そこで「悪口に聞こえました?」と誤解していないか聞いたところ、相手が誤解しているわけでもなかったそう。

・とっさのことで女性が謝るなか、ぷろたんは「さすがにカチンと来ちゃって。“俺に言ってるの?”って言ったら“独り言だよ!”とか言ってきて、ヤバいってなりましたね」と雰囲気は最悪に。

・ぷろたんは動画撮影を決行。実際に映像で、運転手は「独り言だよ」「勝手にしろよこの野郎」と、暴言を吐き続ける部分が映し出されていた。最後は「ほらっ、ほらっ」と乱雑に伝票を渡され、さらに「ガキが、やれるもんならやってみろ」と捨てゼリフを吐かれる場面もあった。

・「写真も相手の名前も全部スクショしてある」というぷろたん、その人物について晒すことも考えたというが「そのジジイが攻撃されて、どん底にも落ちても“スッキリした~”という気分にはならなくて…」と、仕返しするのはやめたという。「相手が指輪をしてたんで、もしかしたら結婚してて子どもがいるかもしれなくて。それで職を失うのはかわいそうだなと。このキレた感情で台無しにするのもどうかなと思いました」と、会社にも連絡しないと話していた。

6/6(月) 16:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8311b751be1c8673a73e5b96602f17c3687294d

動画を見る

タクシー


タクシー(英語: taxi)は、旅客が旅客自動車の運転手に乗車の申し込みを行い、個別契約で旅客輸送を行う公共交通機関、およびその用に供する車両等である。一般的に自動車が用されるが、離島などでは船舶の場合もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

動画にせずにタクシー会社に言うのが正解じゃないっすかね

こいつが煽って怒らせた可能性も否定しがたいなぁ

会社晒さないとやらせに見えるわ 数百万再生されて金ガッポリ入るんだから

晒しとるやないかい!w

都合がいい部分だけ言ってそう

タクシーのおっさんには反論する場ないから一方的な主張でやりたい放題なんよな

会社に通報しないのはこのYouTuberにもやましい所があるんじゃないの?タクシーのレコーダーにはアップした動画以外の部分も記録されているからね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認