ベンツで千葉のコンビニに寄った女性、たった5分でこうなる…

(@sorairotoo)さんのツイート

もしできたらでいいんですけど、これリツイートしていただけませんか😭😭?

お力添えお願いいたします。

同じくらいのタイミングで車が盗まれてしまいました。私のストーリーですが、詳細書いてあるので。

メルセデス・ベンツ S-Class


メーカー: メルセデス・ベンツ
駆動方式: 四輪駆動
価格: 1338万円〜
寸法: 全長 5,180-5,470 mm x 全幅 1,920-1,930 mm x 全高 1,505-1,510 mm
燃料タンク容量: 76 L
エンジン: 2.9 L 直列6気筒 ディーゼル、 3.0 L 直列6気筒、 4.0 L V8、 6.0 L V12

ネット上のコメント

鍵無いのに盗まれたんですか?

前に千葉に住んでたけど本当にガラ悪いよな。マジで民度低い。もう埼玉に住んで長いけど、ダサイタマなんて言われながら千葉の時よりもずっと快適に過ごしてます。ちなみに大阪出身で埼玉>大阪>千葉と住んでましたが千葉が一番最低だったと思います。元大阪人ですら酷いと思う民度なんじゃぜ?

車のセキュリティは無きに等しい 高級な最新機種であろうとも、どれも電子的なセキュリティは簡単に外せることが実演されていたし やはり行き着く先はアナログが最強ということか ハンドルロックが効果的かな

コンビニでCANインベーダー使って盗んだのかな? 確かに5分ぐらいで盗めそうだけど、割と何でも最近のクルマはクラックできてしまうのか…

いからSクラス乗る人と接触したくないわ。

あんま言いたくないけど防犯意識が低いのも否めないんよなぁ。エンジンかけっぱで人無し放置できるのは日本くらいのものだし。海外なら当然の如く取られる。

これ‥田舎だとエンジンかけっぱでコンビニ 俺の地元なら普通にやってる‥ 田舎特有なのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを