【話題】『これ本気で怖いと思ってる人頭大丈夫?』

静御前は私の中の人さんのツイート

1400万人中2人??

これ本気で怖いと思ってる人頭大丈夫?

新型コロナウイルス感染症


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、SARS-CoV-2 ウイルスによって引き起こされる感染症です。COVID-19 によって起こる症状のほとんどは軽度から中等度であり、特別な治療を受けずに回復します。しかし、中には重症化して医療機関での治療が必要になることもあります。

ネット上のコメント

その2人/14万人をテレビ局という演出家が 1000倍以上怖く見せてるのだから テレビって凄いんだね

「家族がその二人のうちの一人になったらどうするんですかぁ!!」って言う感じのヒステリーをよく見たなぁ…

加工が良い。笑

分かりやすい🤣🤣🤣

逆に怖いわ。

怖いくらいボロ儲けだとは思っています(・∀・)※病床確保に対する補助金支給制度が有効である前提ですが( ´-`)

や、やばい!4回目打たないと!あ、3回目打たないと!いや、2回目打たないと!そういえば先に1回目打たないと!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを