田母神俊雄氏「ウクライナとの関係悪化で日本はなにが困るのか。 一方隣国ロシアとの関係悪化はエネルギー問題、北方四島訪問、北の海域での安全操業などに悪影響を与える」

田母神俊雄氏のツイート

ウクライナとの関係悪化で日本はなにが困るのか。

一方隣国ロシアとの関係悪化はエネルギー問題、北方四島訪問、北の海域での安全操業などに悪影響を与える。

ウクライナに完全に味方して戦後最悪と言われる日露関係になってしまったがウクライナ戦争をめぐる我が国外交は国益を考えているのか。

田母神俊雄


田母神 俊雄は、日本の軍事評論家、航空自衛官、政治活動家。最終階級は航空幕僚長たる空将。予備役ブルーリボンの会顧問、「日本をまもる会・大東亜聖戦大碑護持会」会長。 第29代航空幕僚長、太陽の党代表幹事兼国民運動本部長、次世代の党副代表 を歴任。
生年月日: 1948年7月22日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

きっと中の人が連休で休みなので今日は御本人ですね。

ウクライナはともかくロシアを取ってアメリカやヨーロッパとの関係を捨てるっていう選択肢はないんじゃないかな…

グレートリセットの説明したら選挙勝てるよw

国益も大事かもしれんけど平穏に暮らせないって国の事も思ってほしい

全くそう思ってた

ほんとーーに、そう思います!!

国益だけではありませんよね。ロシアは実際に戦争する国なので中立でいていつでも対話ができる状態は維持すべきだったと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを