福永祐一騎手の体幹のスゴさが1発でわかる写真が話題に!『ジョッキーの体幹恐ろしい…』『さすがだなあ』

かぼすさんのツイート

その乗り物は腕組んで目つぶって乗るような代物じゃないのよ

おそろしい体幹が必要なのよ

福永祐一


福永 祐一 は日本中央競馬会 栗東所属の騎手である。父は現役時代「天才」と呼ばれた元騎手の福永洋一、叔父に元調教師の福永甲、福永二三雄、元騎手の福永尚武、北村卓士、義従兄に調教師の福永敏。妻は元フジテレビアナウンサーの松尾翠。
生年月日: 1976年12月9日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱり凄い体幹良くないとこんな乗り方出来ませんよね😅✨

手押しついてても超乗りづらいって言われてたのに…!?

瞑想💭( 'o' )!!!

こういうのを見ると本当にさすがだなあと思いますね。

ジョッキーの体幹恐ろしい…

私には見える… ゴルシがセグウェイで暴走して後ろから追い抜く風景を

もしかしてフライホイール的なサムシングを搭載してらっしゃる?(錯乱)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを