鈴木亜美さん、映画のエンドロール問題で持論「見る必要ありますか?終わった瞬間に帰る」

鈴木亜美、映画のエンドロール問題で持論「見る必要ありますか?終わった瞬間に『帰ろ!』です」

記事によると…

・歌手の鈴木亜美(40)が4日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演し、映画のエンドロール問題で持論を展開した。

「映画のエンドロールを最後まで見るべきか」というテーマになると、生来せっかちだという鈴木は「見る必要ありますか?終わった瞬間に『帰ろ!』ですよ」とバッサリ。

・MCの上田晋也が「でも、周りはさ『あそこのシーンはこういう意味かな』って考えたい人もいるじゃない」と返すも、鈴木は「ないですよ、そんなこと」と一歩も引かった

5/4(水) 22:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff804c2e3040a75a6a0c8e40c47bdbbedd18892e

鈴木亜美


鈴木 亜美は、日本の歌手、女優、作詞家、YouTuber。本名同じ。旧芸名、鈴木 あみ。愛称はあみ〜ゴ、亜美ちゃん。極度の激辛好きが世間に知られたことで、激辛アミーゴ,カラミーゴと言った別称も付けられている。エイベックス・マネジメント所属、レコード会社はavex trax。身長159cm、血液型A型。
生年月日: 1982年2月9日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アベンジャーズ系のアメコミ映画はエンドロール後にオマケ映像が入ることが多い。次の敵の予告とか。

まあ、アマプラでアニメ見る時も次回予告ごと飛ばすわ

ED曲が神曲かどうかで決める

そんなに時間が大切なら映画見てるヒマないのでは?

映画すみっこぐらしはエンディングまでがストーリーだった。エンドロールで感動して最後まで観た作品は初めてだったわ。

まあでもみんな終わった瞬間にぞろぞろ出てくよね・・・ 初めて映画見に行った時みんな帰るのはやwって思った想い出・・・

エンドロールを観る必要はないとおっしゃる方は観なくてもよろしいですし、画の余韻に浸りながら最後までエンドロールを観たい方は観れば良いのです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを