福島みずほ議員「憲法9条を変えるのは世界中で戦争ができる国防軍にすることである」

福島みずほ氏のツイート

憲法9条を変えるのは世界中で戦争ができる国防軍にすることである

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今まさに隣国からミサイル飛んできてるのですが・・・そこには一切触れないのですね

世界で日本が戦争すると思っている国はありますか?憲法9条で国を守れるかどうかをウクライナからの避難民に聞いてみたらどうでしょうか??

そんなことばかり言っていないで、防空壕を準備するように運動して下さい。ミサイルが飛んできたら9条では防げませんから。

国防軍、いいですね☺️

自民党による憲法改悪、私も絶対反対です!

憲法9条を使ってウクライナ紛争を終結させてみたら?

日本が侵略者になる心配より、侵略者が日本を攻める心配をした方が良い。

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。