駐日ウクライナ特命全権大使RT「例の動画は外務省のものではなく、防衛省が作ったもの」「先日の失礼な動画と違い、今回は本当に誤解」

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

例の動画は外務省のものではなく、防衛省が作ったもの。

発信元は軍の最高司令官、ザルジニー将軍。

軍隊の長として兵器や弾薬をくれた国に感謝しているメッセージなので、人道支援のみしているスイスやイスラエル等も入っていない。

軍人による軍人のためもの。

先日の失礼な動画と違い、今回は本当に誤解


https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1518782362955698177

関連ニュース

セルギー・コルスンスキー


セルギー・ウォロディミロヴィチ・コルスンスキーは、ウクライナの外交官。駐日ウクライナ特命全権大使。キエフ大学理学博士。
生年月日: 1962年8月10日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

正直、正面装備を供与出来ない事を恥じていました。憲法上の制約は速やかに解決すべきと思います。

防弾チョッキは?

兵器は送れないので、やはり千羽鶴を送りますか!!(^з^)-☆

ナザレンコさん、ありがとうございます。間に入って通訳して頂いて感謝しています。すぐに反応するのは良くないですね。反省します。

日本も東日本大震災で多くの国が手を差し伸べてくれたのだけどメディアの偏った報道による思い込みで判断しない様にしないと

ウクライナの勝利信じてます

防弾チョッキ・・・

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。