木下ほうかさん、“性加害” 報道の出版社を提訴「強姦した事実はない」

木下ほうか “性加害” 報道の出版社を提訴「強姦した事実はございませんので」

記事によると…

・俳優の木下ほうか(58)が22日、自身の公式ツイッターを更新。一部週刊誌で報じられた自身の性加害報道について、当該記事を掲載した雑誌「週刊女性」の発行元である出版社と担当記者を提訴する民事訴訟を東京地裁に提起したことを報告した。

・木下はツイッターに載せた文章で民事訴訟を提起したことを明かし「私といたしましては、記事上のSさんを強姦した事実はございませんので、今後は法廷の場で明らかにさせていただきたく存じます」とした。

2022/4/22 21:14 (JST)
https://nordot.app/890209519521464320

木下ほうか


木下 ほうかは、日本の俳優。タレント。男性。かつては吉本新喜劇座員を経て、マツ・カンパニーやキャストパワーに在籍していた。現在はカクタスに所属している。 大阪府大東市出身。大阪府立野崎高等学校、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科卒業。
生年月日: 1964年1月24日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女性から訴えられているのは事実ではないんですか?😥

スラップ訴訟(恫喝訴訟)ではないことを願います!!

やってなければ、提訴しておかないとね。名誉のためにも。

でたー!木下選手の必殺技ーッッ!!『合意の上』

スウェーデンのように性交渉が成立しければ全て強姦になる用法整備が必要

真実やいかに…

論破しようとしてるやん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを