『先っぽだけでも気持ちええわ』無期限活動休止とNHKドラマ降板の木下ほうかさんに、新たな性加害告発

木下ほうか 無期限活動休止とNHKドラマ降板の裏に新たな性加害告発

記事によると…

・女優のX子さんは2010年5月、木下が臨時講師を務めるワークショップに参加して木下と出会った。ある日、2人で居酒屋で飲んだ帰りに木下の自宅に連れ込まれ、強引に関係を迫られたと証言した。12年たった今も、思い出すと気分が悪くなるようで、記者の前で言葉を詰まらせ、荒く息をつきながらも懸命に言葉を探して語った。

X子さんが木下から受けた性被害
「服を無理やり脱がされました。当時、男性経験がなかった私は『トイレに行きたい』と告げて逃げました。カギをかけて泣いていると、外から『出て来んかい!』と言われて。もはや逃げ場はなく、仕方なく出ていくと、無理やり口や手でさせられました」

やがてX子さんに覆いかぶさった木下は、強引に挿入しようとした。

「処女だったせいか、少ししか挿入できなかったようでした。木下は『先っぽだけでも気持ちええわ』と……」

・そして、木下による性加害への告発はこの1件だけではなかった。

・3月30日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および3月31日(木)発売の「週刊文春」では新たに3人の女優による木下への告発や、恩師・井筒和幸監督のコメントなどを報じている。

週刊文春 2022年4月7日号
https://bunshun.jp/articles/-/53117
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

木下ほうか


木下 ほうかは、日本の俳優。タレント。男性。かつては吉本新喜劇座員を経て、マツ・カンパニーやキャストパワーに在籍していた。現在はカクタスに所属している。 大阪府大東市出身。大阪府立野崎高等学校、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科卒業。
生年月日: 1964年1月24日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホント残念

あららららら。常習犯だったのですね。

問題発覚した時、絶対に常習だと思った。

スカっとジャパンで本人役で出れば良かったのに

普通にキモい

通名止めろ

終わったな・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを