【文春砲】2人の女優が俳優・木下ほうかさんからの性被害を告発「なし崩し的に口での行為を…」

榊英雄監督の盟友、木下ほうかの「性加害」を2人の女優が告発する

記事によると…

・今回、詳細な証言と共に「性被害」を告発したH子さん、I子さんという2人の女優は、いずれも木下から性行為を求められ、応じざるを得なかったと語った。

 H子さんは演技指導の名目で木下の自宅に呼び出された。最初は2人で台本読みをしていたが、「なんでできへんねん」と木下に叱られるうち、H子さんは悔しくて泣き出してしまったという。すると、木下は一転、慰めるような優しい声音で「もういいから。こっち来いや」と寝室に連れていった。そこで木下は自分のパンツを下ろすと、H子さんの顔先に性器を突き出した。

「なし崩し的に口での行為を迫られました。抵抗したらもっと酷いことをされるかもしれない。要求に応えて済ませた方が安全だと思ってしまった。『早くこの時間が終われ』と頭の中で繰り返していました」(H子さん)

もう1人の女優I子さんは、ある日、木下から無理やりキスされそうになり、それを拒むと、後日、こんな旨のメールが来たという。

「期待して、これから育ててあげようと思っていたのに残念です。失望しました。あなたの根性はこのくらいなのですね」

 後日、木下の自宅で性行為に至ったという。

週刊文春 2022年3月31日号
https://bunshun.jp/articles/-/52915
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

木下ほうか


木下 ほうかは、日本の俳優。タレント。男性。かつては吉本新喜劇座員を経て、マツ・カンパニーやキャストパワーに在籍していた。現在はカクタスに所属している。 大阪府大東市出身。大阪府立野崎高等学校、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科卒業。
生年月日: 1964年1月24日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホンマにやったらあかんやろ😂

スカッとおじさん 多目的おじさん

スカッとジャパンで見せた涙は いつバレるか怖い涙だったのか

全然スカッとしない イラっとする

まだまだ他でも出てきそう😅

また、龍が如くの、キャスト変更されるんかな…🤔

女優でスカッとしようとしてたのか



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認