寺島しのぶさん「だいぶ前からフランスは2回のワクチン証明も見せなくていいし、マスクもしなくていい」「何で日本はまだいつまで経ってもマスクをしてるの?」

GINMIさんのツイート

寺島しのぶ
だいぶ前からフランスは2回のワクチン証明も見せなくていいし、マスクもしなくていい。〜なので、何で今更日本はまだいつまで経ってもマスクをしてるのか?〜根拠を説明してくれないと出来ない!〜意味が分からない!

寺島氏の夫、フランス人の意見。
#ワイドなショー R4.4.17

寺島しのぶ


寺島 しのぶは、日本の女優。本名、寺島 グナシア 忍。旧姓、寺島 忍。息子は寺嶋眞秀。東京出身。過去はユマニテ所属だったが、2007年3月2日からトップコート系列・アプティパ所属。
生年月日: 1972年12月28日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

地球上で日本地域の空気だけコロナウィルス濃度が高いというデータがある・・・わけない

めちゃくちゃまともな意見で

また、そうやっておフランスを持ち上げる・・・。フランスのワクパスはまるで中国並みでしたよ。

花粉症にハウスダストアレルギーだから常時マスクしてる

フランスで生きろ

もっと言え〜😁

ヨソはヨソ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを