【動画】維新・和田有一朗議員「どうも中国の事をお聞きすると、日本の外務省・外務大臣としてお答えになっているようには感じられない」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

和田有一朗
どうも中国の事をお聞きすると、日本の外務省・外務大臣としてお答えになっているようには感じられない。こんな事をしているから、中国はドンドン先に入ってくる。私は日本が中国の『冊封体制』に組み入れられつつある危機感を持っている。ハッキリと言うべき事は言う態度をとって欲しい

関連ニュース

和田有一朗


和田 有一朗は、日本の政治家。日本維新の会所属の衆議院議員。神戸市会議員、兵庫県議会議員を務めた。
生年月日: 1964年10月23日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハニーの虎に首根っこをつかまえられているじゃないですか?

この危機感は正しいと思います。中国にハッキリ言えない理由があるんでしょうかね?

“どうも”じゃなくて、完全に中国共産党自民公明党支部だ。

これも維新議員か。身内の鈴木宗男議員に同じこと言えたら良いんだけどな🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを