林外務大臣の答弁に、立憲・松原議員「中国問題には強い表現を使わない。日本の外務大臣として怒りを込めて発言してもらいたい!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

松原仁
🇷🇺に対して『言語道断』と大臣は仰った。🇨🇳のこの間の国際法を無視した行動には『言語道断』と言わないのか

林大臣
【遺憾】でございます

松原仁
🇨🇳問題は我々に直接降りかかる事。林大臣は日本の外務大臣で違う国の外務大臣ではないのだから、もっと強く発言して貰いたい

ホントそれ😤

関連動画

松原仁


松原 仁は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。
生年月日: 1956年7月31日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本国に怒られるので言えません。

林さんは、中国にやっぱり頭があがらないんだと再確認できた。😒

松原先生は立民には勿体ない方です😭

松原さんは立憲にはもったいない議員ですね

立憲民主党の良心。ガンガン突っ込んでくれ!

遺憾大臣

松原さんはなんで立憲なんだろう?いつも疑問に思ってしまう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを