「ウクライナは降伏しろ」と叫び続ける人達の本当の目的

グレンコ アンドリーさんのツイート

批判を受けながら、しつこく「🇺🇦は降伏しろ」と叫び続ける人達。こういう人にとって🇺🇦はどうでもいいはずなのに、なぜ必死なのか。もしかしたら本当の目的は🇺🇦ではないかも。

憶測ですが、今の内に日本で降伏主義を広め、いざという時に「日本は降伏しろ」と叫ぶのは本当の目的なのではないでしょうか。

関連ニュース

アンドリー・グレンコ


アンドリー・グレンコは、ウクライナ人の国際政治学者、日本研究者。キエフ大学日本語学科卒業、京都大学大学院人間・環境学研究科博士課程指導認定退学。ウクライナ・ソビエト社会主義共和国キエフ出身。 日本ウクライナ文化交流協会政治担当部長でもある。
生年月日: 1987年11月6日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

図星です。なお、チャイナに招待された日本人は何故か変説するそうです。蜜罠かと。

ウクライナの人々が戦ってる姿を観て、硫黄島の戦った先祖の気持ちがより理解出来ました。アメリカを苦しめたことで戦後の交渉でもアメリカは妥協してくれたと思います。そして今では日米という信頼関係にもつながっていると思います。

「🇺🇦も降伏したのだから」という論調を作りたいんでしょうね。

私はウクライナがロシアに対して善戦している姿を見てとても勇気を貰えました‼️私は例え日本が侵略されても絶対に降伏はしない、ゲリラ戦を展開し命をかけて国を守ろうと思いました。

私もそうじゃないかと言う気がしていました。外患誘致罪が使えるようにして欲しいわ。

まさに同じことを最近考えてました。

多分そのとおりだと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを