橋下徹氏「『自由の為に、民主の為に、国の為に命を差し出せ』っていうこの風潮は僕は嫌ですね!」→ ネット『そんな風潮ある?』『もう、めちゃくちゃ…』

ピーチ太郎2ndさんのツイート

橋下徹
『自由の為に、民主の為に、国の為に命を差し出せ』っていうこの風潮は僕は嫌ですね

そんな風潮

何処にあるの❓😩

自らに対する反論を歪曲して理解するあなたの頭の中だけにあるのでは❓😒

関連ツイート

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これぞ正しく藁人形論法

この人はきっと 飛んで来るミサイルと 話し合うつもりなんだろうなƪ(‾ε‾“)ʃ

もう、めちゃくちゃだな💢はしした

そういう風潮が有れば、僕も嫌です。

維新も困ってるんだろうなぁ"(-""-)"

命差し出せなんて風潮ないよ。

先入観で、頭いっぱいいっぱい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを