化粧品会社『KOSÉ』、トレパク炎上した古塔つみさんのイラスト採用継続

ごみさんのツイート

古塔つみ、あんだけ問題になったのに店頭で普通に使い続けていいの?

指6本じゃんしかも

関連ツイート

関連ニュース

古塔つみ


古塔つみは日本のイラストレーター。愛知県出身で、年齢・性別は非公開。2017年ごろよりSNS上で活動を開始。あっ、女子しか描けません。すてきな人しか描けません。をキャッチコピーとし、音楽関連のアートワークやアパレル・ブランドとのコラボレーションを手掛ける。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トレース元が6本だったから仕方ないという見方

最初はグーで、後から人差し指を足した説に1票。

多指症な絵を使って多様性を表してるのかも知れませんね。

「指6本じゃんしかも」草wwwww

絵描きじゃないけど、流石に指の数は間違えない…

これ擁護してるっぽい人微妙に多いの何?ファン?トレパク擁護しても何にもならんやろ…指6本が多発してるのはあれだ、この人の中では常識なんじゃない?知らんけど

グーに追加するように人差し指描いたんやろなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを