【動画】根本良輔氏「そもそも相手からぶつかってきてます!」→ 暴行の瞬間を自ら投稿してしまう…

根本良輔さんのポスト

テレビで俺が暴行をしたという情報が流布されていますが、別角度で見てください

そもそも相手からぶつかってきてます

それを手で払いのけた結果相手が大袈裟に転んだことがよく分かると思います

テレビの一方的な印象操作です

荻野の言い分だけ取り上げ、俺の言い分は取り上げてません

つばさの党


つばさの党(つばさのとう)は、日本の政治団体。2020年12月31日までの党名はオリーブの木(オリーブのき)[6][7]。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どっちがぶつかってきたかとか関係ないですよね。 意図的に倒れたのだとしても、根本さんが手のひらで相手の肩を後ろに勢いよく振り払っているのは、動画から明らかですよね。

あの部分だけ撮影したのが誰なのか、はっきり映ってますね(笑)

荻野さん、めっちゃもたれかかってるじゃん・・・ これは喧嘩両成敗レベル

あら💦ほんまや🫣

はあ?

妨害行為をする相手を体を使ってブロックしてる荻野氏の肩に手を掛けてしばらく置いた後、何もしてこないとやや油断してる相手を手で引き倒してる事を証明する動画を自らあげる意味を教えてください。

見てる限り明らかに根本さんの暴行ですね( ◜ω◝ )二度と選挙出ないで欲しいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを