堀未央奈さん、整形疑惑に怒り!「すごく失礼」「10代の時太ったから…頑張って痩せたのに」「許さないです」

(@kizoku55)さんのポスト

堀未央奈が奥目から出目に変化を遂げたの大不思議すぎる。

初期設定で眉と目が近いと、伸び代しにくいんだけど、綺麗な幅広二重になっているし涙袋もちゃんと出る様になってる。

#目頭切開 #全切開

↓↓↓

堀未央奈さんのポスト

大不思議ってすごく失礼。

10代の時太ったから毎日アイテープして運動と健康的な食事で頑張って痩せたのに

大迷惑

堀未央奈


堀 未央奈は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。am所属。身長162 cm。血液型はO型。
生まれ: 1996年10月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

整形してないとは言ってないよくできた文章

これだけ顔変われば確かに不思議には思う

無理ありすぎるな 認めた方が印象いいし認めたくないなら触れるべきでない

未央ちゃんの頑張りなのに…

整形しましたって素直に言えばいいのに

アイテープ恐るべし

誹謗中傷に負けずに頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを