【話題】『これぞ高校野球っていうさり気ない名場面』(※動画)

やーちんさんのツイート

結果は四球だったけど、これぞ高校野球っていうさり気ない名場面だと思う

関連動画

野球


野球は、2つのチームが攻撃と守備を交代しながら、各頂点に4つのベースを持つ菱形の区画において得点を競い合うバットとボールを使うスポーツである。「フィールド」「野球場」と呼ばれる屋外球技場(またはそれを模した屋内球技場)で行われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう姿見ると、辞退した後腐らずに3年生全員で後輩達のために練習の補佐を頑張ってよかったって心から思う。

青春ですな

ずっとこの動画ループしてる 人生最後の日にこれを見ながら4にたい

はわ…なん…え?良い…青春…かっこいい

…良……惚れてまうが…???????

涙腺ゆるゆる青春スキーなのでこういうのホント弱い胸アツ過ぎて泣いてしまう…😭😭✨✨✨

こーゆーの好き🤣俺が草野球でやったら早く構えろって怒られるだろうな😅やっぱいいな👍高校野球は😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを