プーチン大統領が警告「くずどもと裏切り者」をロシアから一掃する

「くずどもと裏切り者」はロシアから一掃-プーチン大統領が警告

記事によると…

・ロシアのプーチン大統領は16日、米国およびその同盟国とひそかに協力していると自身が見なしている「くずどもと裏切り者」をロシアから一掃すると警告した。

大統領はテレビ放映されたビデオ会議で、西側諸国がロシアを破壊することを望んでいると主張した。ウクライナ軍事侵攻から3週間経過し、ロシアは西側の制裁で経済破綻のリスクに直面している。

プーチン氏は「どのような人、特にロシアの人々は、くずどもと裏切り者を愛国者と常に見分けることができ、誤って口の中に飛び込んだ小虫のように吐き出すことができる」と発言した。

・大統領はさらに、「この自然で必要な社会の自浄が、わが国とわれわれの連帯、団結、課題対処への準備を強めるだけだと私は確信している」と述べた。

2022年3月17日 9:09 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-03-17/R8V218DWLU6901

関連動画

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国のリーダーが、国民を敵と味方に分け始めたら、もうおしまいですね。

リーダーとして一番言ってはいけないこと

はだかの王様しぶとく強くbySMAP

チャウセスクの最期みたいや。

くずと裏切り者…プーチンさんロシアから出て行くつもりかな?🤔

プーチン体制が末期であることを自ら露呈w

プーチンさん、精神的に追い詰められている模様。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを