泉健太氏「ゼレンスキー大統領による日本の国会での演説、オンライン技術論で論ずるのは危険。私は日本の国民と国益を守りたい」

泉健太氏のツイート

ゼレンスキー大統領による日本の国会での演説。

他国指導者の国会演説は影響が大きいだけに、オンライン技術論で論ずるのは危険。

私は日本の国民と国益を守りたい。

だから国会演説の前に『首脳会談・共同声明』が絶対条件だ。

演説内容もあくまで両国合意の範囲にすべき。それが当然だ。

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連代表。「泉ケンタ」とも名乗る。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長等を歴任。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何が怖いのかな? ちょっと何言ってるか分からない。

これが野党第一党の党首です こんなセンスのない人たちに外交など絶対に無理ですね

危険だと思います。

そりゃそうです。日本の国会で言いたい放題言われても困るのは日本。打ち合わせは必須。

何も当然じゃない イギリスでもカナダでも既にやられてるし、アメリカでは既に予定がある 相変わらずの媚露媚中の立憲に何故日本人は今だに票を入れ続ける?

演説を聞いてどう判断するか、どう感じるかは聞いたら人の自由。

憲法9条では国を守れないと言うことが日本国民に知られたら困りますしね、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを