有本香さん「二言目には『政治家は~』『政治は~』と言っているけれど、橋下さん、あなた…」

有本香さんのツイート

それから、二言目には「政治家は~」「政治は~」と言っているけれど、橋下さん、あなた外交経験ゼロよね。

関連ニュース

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みぞおちにストレート一発👏!

外交経験ありますよ ある特定の国に年に何度も訪問してましたよ

有本さん、、痛恨の一撃(ドラゴンクエスト)やん。。

今のテレビも、SNSのコマーシャルも、観ていてイライラする人間ばかりをワザと起用している。

少し地方知事やったくらいで、よくもまぁ百戦錬磨の政治家感を出せるなぁ、と思います

外交という名の旅行でしょう。

すいません。笑ってしまいました😆

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを