小林麻耶さんが離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表

小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か

記事によると…

・元TBSでフリーアナウンサーの小林麻耶(42)が10日、「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」とのタイトルで2018年に結婚した整体師の夫、國光吟氏(38)のブログをリブログし、離婚したことを発表した。

・リブログされた國光氏のブログでは「句読点があることで僕は逆に読みづらく感じるので句読点無しで書きたいと思います句読点が無いことをすごくせめてくる人がいるのですがどうしてそんなに攻めるのですかなにか悪いことをしましたか犯罪でもしたのでしょうかおかしいのはあなたですよ」と最初から最後まで一切、句読点のない長文を掲載。

僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました離婚発表はしなくていいよと海老蔵さんにアドバイスをされたのに勝手におかえりとブログにかかれてしまいまた週刊誌の記者に追われる日々が続きました」

「楽しく麻耶ちゃんと過ごしています離婚はしましたが紙切れ上の話ですご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか離婚までしてるんですよ離婚したほうがいいですよ離婚したほうがいいですよと騒いでいた方々離婚しましたよそれでも夫婦です戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦だと思っています宇宙で一番妻を愛してる夫だと思っています

と離婚したが、現在も夫婦であるとつづった。

・國光氏は結婚後、一時「あきら」の名前でタレントとしても活動していた。

3/10(木) 16:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/16c2b63b79d88289e838edf3eb749503b61d50d5

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

國光吟


國光 吟は、日本の整体師、生島企画室を経て、2020年11月13日より自動的に契約解除。 2021年2月に突如新しく作ったYouTubeチャンネルでは、小林吟と名乗りYouTube配信を行っていたが、2020年1月頃から小林姓を名乗っていたようだ、という週刊ポストの記事に記載されている。
生年月日: 1983年7月19日 (年齢 38歳)
配偶者: 小林麻耶 (2018年から)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

目を逸らしながら、かなり飛ばしてザーッと読んでみたが端的に言って狂っている。頭が痛くなるから読まない方がいいと言うアドバイス聞いとけばよかった。頭つか、吐き気がする。マジで…🤮離婚して良かった。私この人嫌いじゃない。明るくてさ。笑顔が戻るといい。

文書は最後まで読みなさい。人の話は最後まで聞きなさい。と言われて育ってきましたが、こんなに相手に伝える気がない文字列と出会ったのは初めてなので驚きました… 凄いなぁ…

お互いさまの感じがするし、結婚は、メンタルも大人になり、成長し続ける覚悟がないと難しい。

句読点なしへの謎の執念からの「あきら。」という名前での活動… 。付いとるやないかい。

何がどうとか上手くは説明出来ないけど、ずっと、なんか怖い旦那さんの印象。

海老蔵さんも注意していた人物だった記憶しています。 早めに別れてよかったと思います(これからブログ読みます)

元旦那さんの文章が怖すぎる(((´゚ω゚`)))ガタガタ 私なら魂も切りたい



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認