ロシア大統領「要求すべて満たせ」 ウクライナ停戦協議、譲歩しない立場強調

ロシア大統領「要求すべて満たせ」 ウクライナ停戦協議、譲歩せず

記事によると…

・ロシアのプーチン大統領は4日、ドイツのショルツ首相との電話会談で、ロシアのウクライナ侵攻作戦の停戦協議を念頭に、「ウクライナ側との対話にはオープンだが、ロシアの要求がすべて満たされることが条件だ」と伝え、譲歩しない立場を強調した。

・ロシアとウクライナの3回目の停戦協議が5日か6日に開かれる見通しとなっているが、引き続き難航しそうだ。プーチン氏はロシアの要求として、ウクライナの「非武装化」のほか、クリミア半島におけるロシアの主権やウクライナ東部の親ロ派の独立承認などを改めて挙げた。

ロシア軍は住宅地に攻撃を加え、多数の民間人が犠牲になっているが、プーチン氏は「ロシア軍は民間人を守るためにあらゆる手段を講じている」と強弁。首都キエフなどに砲撃を加えているとの報道を「プロパガンダであり、でっち上げ」と断じ、ウクライナ側が多数の外国人を「人間の盾」にしていると主張した。

3/5(土) 1:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/43d0a3ec53684f02bfacaa8eb602cbe7c5484962

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシア連邦の政治家。同国第4代大統領。第2・4代安全保障会議議長を務めている。大統領代行、第2代大統領、第5・9代連邦政府議長、統一ロシア党首、ロシア・ベラルーシ連盟国 閣僚会議議長などの政府・政党の要職を歴任した。この他にサンクトペテルブルク副市長も務めた。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

協議になってない定期

見合うだけの対価払ってくれるなら良いんじゃね🙄

悪目立ちが過ぎますね!常軌を逸しているというかヨシフの悪霊に取り憑かれているかのよう!

仮にウクライナが完全占領されて親露派傀儡政権ができた場合、世界は制裁を継続するの? やめるの?

子供じゃないんだから我儘言うな!

欲求不満系男子

それは協議とは言わない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを