【祝】『愛の不時着』で共演のソン・イェジン&ヒョンビン、結婚発表

『愛の不時着』で共演のソン・イェジン&ヒョンビン、結婚発表 「心温かく頼もしい人」

記事によると…

・ドラマ『愛の不時着』で共演したソン・イェジンとヒョンビンが結婚を発表した。

 ソン・イェジンは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「コメントを書き込む前、どんな風に気持ちを表現したらよいか、いろいろ悩みました。きちんとお話したかったんです。とても大切で重要な話だから」という内容の、長文のコメントを発表し、恋人ヒョンビンとの結婚を伝えた。

・なお、ヒョンビンとソン・イェジンは2021年が始まってすぐに交際を認めた。双方の所属事務所は「二人は『愛の不時着』を終えた後、真剣な交際をスタートさせた」と発表した。

2/10(木) 21:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/827065746e53c67f587a3aef2d794194bf286428

愛の不時着


『愛の不時着』は、大韓民国のtvNで、2019年12月14日から2020年2月16日まで放送されたテレビドラマ。Netflixにおいて世界190ヶ国で配信され、日本でも2020年2月23日から配信されている。世界的なヒットをしたドラマとして知られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

嬉しすぎて!気絶しそう!

ドラマ好きだったから嬉しいです、とか喜んでる人のコメントにbadボタン押してる人ってどういう心境?悔しいのかな?

あらっ!本当にゴールインしたのね(^_^)

ご結婚おめでとうございます!イェジンさんのドラマがスタートするのに合わせたのかなとは思いつつも、まさか別れてないよね?って不安に思ってたから本当に嬉しい

ソン・イェジン。「ラブストーリー」で彼女を知って以来、ライトなファンで、気になる存在でした。

ご結婚おめでとうございます 愛の不時着は大好きなドラマ。 2人が現実でも一緒になったのは嬉しい

私を韓国作品の沼に落としてくれたお二人が結婚!!! きゃーーーーーーーおめでとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを