“チャイニーズドラゴン”覚醒剤密輸事件の指示役か… 古林利貴容疑者を逮捕

“チャイドラ”覚醒剤密輸事件の指示役か

記事によると…

・六代目山口組の関係者、古林利貴容疑者は、去年11月、仲間と共謀しアメリカから航空貨物で届いたテーブルの天板に覚醒剤およそ7キロ、末端価格およそ4億1800万円相当が隠されていると知りながら受け取った疑いがもたれています。

この事件では、受け取り役の「チャイニーズドラゴン」の男ら2人が密輸したとしてすでに逮捕されており、押収した携帯電話の解析などから古林容疑者が指示役として関与していた疑いが浮上しました。

調べに対し古林容疑者は、容疑を否認しているということです。

2022年1月28日 14:18
https://news.ntv.co.jp/category/society/0ddc99d94f3042a99536beedd1c3c809

関連動画

怒羅権


怒羅権は、日本の首都圏を拠点とする、中国残留孤児の2世らを中心とした、ストリートギャング、不良グループ。2011年から、警察庁は怒羅権をチャイニーズドラゴンとカタカナ表記するよう通達している。これは暴走族集団としての怒羅権の活動が広範化していることを踏まえ、総合的犯罪集団としての位置付けを意識したものと考えられる。
設立: 1988年
友好組織: 東北幇、住吉会、関東連合、中華龍
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めっちゃ否認してそうな顔やな。

目が怖いですね。

目が…

キマってんなぁ

ベビメタのベースの人に一瞬見えてびっくりした

いきがってるが、すでに捕まってる!しかもマスクが小さい。

顔こわ

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを