有本香さん「中国共産党の機関紙・人民日報のネット版さん、長年あなた方の強い味方だった『反米サヨク』は既に日本ではイタい人たちになりつつありますよ」

有本香さんのツイート

今、「沖縄のオミクロンは米軍ガー」と言っている人たち、「右翼はなんで米軍に文句言わないんだ」と言っている人たちのお里が知れるツイートがこれかしら。

中国共産党の機関紙・人民日報のネット版さん、長年あなた方の強い味方だった「反米サヨク」は既に日本ではイタい人たちになりつつありますよ。

関連ツイート

関連動画

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日米分断策に乗っちゃダメですね。

何度もラジオで、沖縄の住民の声として、基地からオミクロンが拡がった前提でインタビューが流れていました。基地を日本から追い出したい勢力が働いているのだと、すぐに思いました。非常に分かりやすいです。

おパヨが安心して好き放題言えるのは、米軍が日本を守ってくれてるおかげなんですけどね。

最近は「香ばしい人たち」が気に入ってます

もう風邪程度にまで変異した株ですから

イタい方々になっているのが 最近は実感として現れてきましたね

統計と言うモノを理解出来ないんでしょうね。数字に弱いのでしょう。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。