【話題】『「芸能人格付けチェック」視聴中あるある』

ブラック企業アナリスト 新田龍さんのツイート

「芸能人格付けチェック」視聴中あるある


「『100万円のワインと間違うくらいの5000円のワイン

5万円のタラバガニと間違うくらいの冷凍タラバガニ

1万円の本マグロと間違うくらいのスーパーのマグロ

の銘柄とか、売ってる店を教えてくれよ!」

関連ニュース

芸能人格付けチェック


『芸能人格付けチェック』は、朝日放送テレビの制作により、テレビ朝日系列において、毎年正月及び改編期に放送されているチェック型クイズバラエティ番組。同局制作により、同系列で放送された『人気者でいこう!』内のコーナーから派生した特別番組。 本項目では、「人気者でいこう!」
演出: 林敏博(P兼務、ビーダッシュ)
放送国・地域: 日本
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそも高いワインだから飲みやすいとか、美味しいってのが間違ってる。安いワインのほうが、一般庶民に大量に普及するものだから、そっちのほうが美味しいとか口に合いやすいとか当然ある。マグロも、大トロは油っこくてそんなに食べれないけど、赤みとかの方がさっぱりしてて食べやすいから。

ぶっちゃけ5000円のワインって十分お高いワインなんだよなぁ…

5,000円のワインは、一般庶民には手の届かない高いワインです。

銀座のデパートじゃないかと。

5000円のワインや総額500万円の楽器とか充分なほどのものなんですよね。

安くともおいしいのか、それとも高いのにそこまでおいしいと思えないのか…

毎年思うんですよ 5000円のワインも大概高くて良いワインだとw

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼