【話題】『会社に止めてたバイクにイタズラされました…』

無事かえる!ヌッシー!Vmax1200さんのツイート

会社に止めてたバイクにイタズラされました!

許せん!

警察まち中!

関連ツイート

関連ニュース

ヤマハ・VMAX


VMAXとは、ヤマハ発動機が製造販売するオートバイ。1985年に発売された1200 ccクラスの第1世代と、2008年に発売された1700 ccクラスの第2世代の二つのモデルがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

防犯カメラとかに写っていないかな イタズラって言うにはペンキ?の量が多いし 色を2色も準備して相当な意志の強さを感じる 恨み(怨み)とか制裁とか目的と計画性を感じる 通魔的な一過性の犯行じゃない気がする

これ、V-maxですよねぇ~ エグい

カバーかけててこれはやばいな

大事なものが被害に遭うとショックですよね。ただもし自分のバイクだったとして なんかコレはコレで結構ありだなと思ってしまいました。

これは酷すぎます! 犯人なんとしても見つけたいですね 自分もこのV-maxは好きでしたから悲しいです

貴重なV-MAXになんという事を…犯人捕まりますように!!!

貴重なV-MAXになんという事を…
犯人捕まりますように!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを