【動画】令和の峰不二子・阿部なつきさん(24)、ブルーのタイトワンピ姿披露に「可愛すぎてヤバい」「なにこの美しさ」

“令和の峰不二子”阿部なつき ブルーのタイトワンピ姿披露に「可愛すぎてヤバい」「なにこの美しさ」

記事によると…

・モデルでインフルエンサーの阿部なつき(24)が29日までに自身のインスタグラムを更新。ブルーのタイトワンピ姿を披露した。

・この投稿にフォロワーらからは「青も似合うし、スタイルよくて可愛いくて綺麗」「ブルーめちゃくちゃお似合い」「ほんと、可愛すぎてヤバい」「ヤバい。見てるだけで気持ちいい」「なにこの美しさ」などの声が寄せられている。

4/29(月) 8:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b0bbac2eaa3c8d4a7cbd70f3ad684ab9c7ded75

阿部なつきさんのポスト

阿部なつき


阿部 なつきは、日本のモデル、クリエイター、インフルエンサー。TikTok、Instagramを始めショート動画が人気。2023年6月現在、SNS総フォロワー数は300万人以上となっている。埼玉県出身。
生年月日: 1999年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ありがとうm(_ _)m。

可愛い

綺麗ですね

なつきさんとこんな感じでデートしてみたいですね

綺麗なお姉さん ̖́-(ºωº)

なつきちゃんPerfect

すきです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを