【話題】夫「レスだった同僚が一発で懐妊したんだって。スゴイよなー」→ 妻の一言に震える…

トドオカさんのツイート

レスだった同僚が奥さんに二人目が欲しいからって襲われてさー、一発で懐妊したんだって。何かパワフルというか、スゴイよなー。

という話を軽い気持ちでヨメオカさんにしたら、

それは本当に同僚の子なの?

って返されてガタガタ震えている。

関連ニュース

懐妊


英語から翻訳-妊娠は、胎生動物の内部で胚、そして後に胎児を運ぶ間の発達の期間です。これは哺乳類に典型的ですが、一部の非哺乳類にも発生します。妊娠中の哺乳動物は、たとえば多胎出産の場合など、同時に1つ以上の妊娠をする可能性があります。 妊娠期間は妊娠期間と呼ばれます。人間の産科では、在胎週数は受精年齢に2週間を加えたものを指します。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私ならDNA診断するかなあ一万円ぐらいだし

典型的なパターン過ぎてフォローが難しいですね

怖い話や〜

そう言う話しは良く聞きます。

同じことを思いました。 小説ではたまに見かけるし。

俺なら出産直前にDNA鑑定だな

そのあと幸せならいいのさ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを