【サンモニ】涌井雅之氏「“政治的公平性”という曖昧な言葉に溺れないで。公平でなくていいと思う!」(※動画)

JapanPoliticsChannelさんのツイート

ヤバいな #サンデーモーニング の教授

遠回しにソコ触れちゃったよ。

関連ニュース

涌井雅之


涌井雅之は、日本の造園家。大学教授。三桂所属。神奈川県鎌倉市生まれ。
生年月日: 1945年11月22日 (年齢 76歳)
出生地: 神奈川県
学歴: 東京農業大学
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

椿事件で閉局させなかった弊害

真っ向から放送法の理念に逆行してる。。爆笑

日本においては日本の法に従うのは当たり前。お爺ちゃんBBCを抱えるイギリスへどうぞ!

やべー爺だ

いい加減にたいはんの日本人がテレビ番組はプロパガンダ装置だと云う事に気が付いて視聴出来ていれば万事解決なのですがね(*´Д`*)テレビの垂れ流す情報が真実だと思ってる日本人が1番の問題かと。

BBCは放送法に縛られないので放送法に守ってもらえない。日本のテレビ局は「縛られたくないけど守れ」などと甘いことを言っている。多チャンネル化時代にそれは無理だから。

いかに彼らが洗脳や偏向報道を望んでいるかわかりますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを