菅総理(8/25)「明かりはハッキリと見え始めている」→ サンモニ「どこに明かりが?」、坂上「どういう明かり?」、朝日新聞「明かり、国民には見えない」→ 結果…

雨雲さんのツイート

菅さんの「明かりはハッキリと見え始めている」(8月25日)をぶっ叩いたりあざ笑ったりした人たちがそっ閉じする現実。

↓↓↓

①サンデーモーニング(TBS)
②朝日新聞
③バイキング(フジ)
その他多くのメディアや政治家、一般人が、菅さんの発言についてボロクソに言ってたけど、自分たちの発言を検証することは無いんですかね。

関連ニュース

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自由民主党幹事長代行、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣、自由民主党総裁、内閣総理大臣などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

赤旗も酷かったですね。

メディアは一度、報道検証をするべきだと思います。他局の番組を検証する企画にすると多少はおもしろそうだなと。

無いですね。緊急事態宣言中も人の外出数も減っていましたが、減ってないとか平気であおってました。

反省したら存在価値が、なくなります。

寝ずに寝言レベルの寝言を吹聴するのが、彼らのビジネススタイルな時点で…ねぇ。

これでは、国民を何千万人を犠牲にしてでも菅総理、自民党政権を潰したかった。になりませんかね。

このグラフ考えた人に拍手!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを