【話題】『警察というのはそんなに甘いとこじゃない。黒川敦彦氏らつばさの党メンバーの虚勢はどこまで持つのか…』

SAIさんのポスト

このガーシーの変わり様を見ても分かるように、警察というのはそんなに甘いとこじゃありません。

黒川敦彦氏らつばさの党メンバーの虚勢はどこまで持つのか…

個人的には、数日で泣きを入れると思ってます。

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家、実業家。前参議院議員、元YouTuber。愛称・参議院議員としての通称はガーシー。 1994年から2021年までは、アパレル会社「QALB」社長、芸能事務所の設立、芸能人へのアテンド業などを行っていた。
生年月日: 1971年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガーリーやん

人生で初めて他人さまに「ざまぁ」って思っちゃいました🤭

容疑者になった途端に彼らは本性を発揮するw

こっから、エース級のデカ長の皆々様から、たっぷり可愛がられるのでしょう...警察を冒涜した罪は重いです

全部しゃべりそうですね、追加であと何人引っ張られるんだろう 楽しみだな

ガーシーここまでガリガリになってたのか… 刑務所って予想以上に恐ろしそうですね🤔

痩せるかな🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを