サンモニ・関口宏さん「感染者が少ないです!このまま年を越せるか心配です!」→ “違う意味”に聞こえてしまうと話題に…

JapanPoliticsChannelさんのツイート

関口宏
感染者が少ないです❕このまま年を越せるか心配です❕

この人が言うと違う意味に聞こえてしまう...

関口宏


関口 宏は、日本の俳優、タレント、司会者、ニュースキャスター、作詞家、芸能プロモーター、経営者。芸能事務所・三桂代表。身長170cm、体重68kg、血液型A型。東京都港区在住。二人兄弟の長男。 父は俳優の佐野周二、弟は元俳優の佐野守。妻は元歌手の西田佐知子、息子は俳優、タレントの関口知宏。
生年月日: 1943年7月13日 (年齢 78歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

要するに「感染者が増えないと年を越せない」って事でしょう。

へぇ〜関口さんて、二つの矛盾した二重基準を一つの文章に纏めて、サラリと同じ意味の事のようにして喋る言葉のマジシャン(騙り屋)なんですな。

感染者少ないのに何か問題でも?

感染者が少ないと政府を批判しにくいもんねえ?年末特番で大々的に政府を批判する予定が狂うからねー?(笑)

安定の歪んだ解釈。そして番組自滅へ。

そうだね。スポンサー離れて番組が年末で打ち切りになったら無職だもんねw

煽り商売ができなくてTBS年越せるか心配です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを