LiSAさん、不倫夫に突き付けた“復縁”の条件は「丸ごと全取っ替え」

LiSA 不倫夫に突き付けた〝復縁〟の条件は「丸ごと全取っ替え」

記事によると…

・LiSAといえば、7月に夫で声優の鈴木達央がファン女性と不倫し、大騒動になった。その後、活動を休止した鈴木だが、今月12日の「文春オンライン」で、声優活動の再開とLiSAが「鈴木の謝罪を受け入れた」と報じられた。

報道によれば、当然ながらLiSAはファン女性との連絡断ちを鈴木に約束させ、不倫現場となった自宅マンションからも引っ越したという。

「夫の謝罪を受け入れる条件として、引っ越しはマストだった。というのも、LiSAは昔から〝大の家好き〟を公言し、多忙になってからも『素に戻れて落ち着ける場所』として本当に大事にしていた。部屋もこだわりが詰まっていただけに、〝自宅不倫〟があったことに特にショックを受けて一時期は離婚を考えたほどだった」(知人)

家具を新調したことも伝えられている。LiSAにとっては、前に進むために絶対に譲れない条件だったという。

まさに〝断捨離引っ越し〟で、夫婦は関係修復に歩き出したようだ。

12/24(金) 5:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef375606fcdcaf789f11e1025007033d824ce0fb

関連ニュース

LiSA


LiSAは、日本の女性歌手。岐阜県関市出身。現所属レーベルはSACRA MUSIC、オリジナルブランドは「YAEVA MUSiC」、事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。血液型はB型。本名:織部 里沙。夫は声優・歌手の鈴木達央。 2017年10月までに配信累計170万DLを記録。
生年月日: 1987年6月24日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自宅不倫なんて許す人はまずいない。 懐が大きいとか寛大とはちょっと違う気がするけど……。

旦那が他の女連れ込んでた場所はさすがに無理ですよね・・・

自分なら浮気は一回でアウトだし復縁など考えられない。一度裏切った人間はまた繰り返す。

環境を新しくするのは当然として、一新したからといって妻の心が晴れたかと言ったら、マシになった程度だと思う。旦那がもし改心したとしても、裏切られた記憶は絶対に消せない。

妻が地方に行っていて帰って来ないからと自宅に連れ込んで不倫してたんですよね?これを許すのは懐が深いとか寛大だとかではない気がします…多分99.9%の人は許さないで即離婚だと思います。

不倫にルールも何も無いけれど、自宅に呼ぶのは完全にアウト。それはもう、奥さんに対して微塵も感情がない証拠だと思う。自分なら、だけど、そんな男とやり直そうとは思えない。

2人の事なんで自由にすればいいと思うけど、あまりに不倫のやりかたもえげつなかったよなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを